

アルティメット指輪強化wwwwwww

n8895239c57506368.jpg

FC2 Blog Ranking

続きを読む


たそなす襲来

                 n4945234488e0285b.jpg



FC2 Blog Ranking

続きを読む

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

互角・・・いやそれ以上か!?

eeee.jpg


騎士団はいるか迷う

生涯現役

引退するのか? とよく聞かれますが・・・・引退はしません。


職業を変えるだけです。 盗賊をやめてやる・・・新しい職業


それは!!!!!




社会人です!!


ハイここ笑うとこですよー


もちろん社会人飽きたら別職やるんで

はじめましてはじめました

こんにちは黄昏代魔王です!またの名を煽り姫です。そして更なる名はゆとりばーどです。


今までこの情報は誰にも言わなかったので知らなかった人多いと思います。

僕もさっき気づきました。

勘のいい方は気づいていたかもしれませんね!


これからはメイプルワールドの情勢について冷静に分析していくブログにしていきたいと思います。


それでは今日も頑張って雷シュリ投げましょう!!!

たそなすです! たそなすです! たそなすです!
プロフィール

黄昏の鬼

Author:黄昏の鬼
メイプルストーリー 楓鯖
たそなすです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
たそなす

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
